すんごく仕事がんばったので褒美にポメラ買いました。あえてDM100。テンション上がるわー#くらげの箱庭 #ポメラ #ガジェット #gadget #pomera #tools #ツール

f:id:kuragestmimu:20170416185936j:plain

すんごく仕事がんばったので褒美にポメラ買いました。あえてDM100。テンション上がるわー#ポメラ #ガジェット #gadget #pomera #tools #ツール

コクヨのやわらかリングノート、方眼が出てた!待ってたんだこれを。#くらげの箱庭 #文房具 #ノート

f:id:kuragestmimu:20170325205540j:plain

コクヨのやわらかリングノート、方眼が出てた!待ってたんだこれを。#文房具 #ノート

暖かくなると絵が描きたくなる。サフランあるいはクロッカス #art #flower #絵 #アート #くらげの箱庭

f:id:kuragestmimu:20170321004153j:plain

暖かくなると絵が描きたくなる。サフランあるいはクロッカス #art #flower #絵 #アート

そうそう、ちょっと前にこれも読んだのだった。五感の哲学。文中でいろんなジャンルの本が紹介されるから読書ガイドとしてもいい。#本 #book #bookstagram #読書 #くらげの箱庭

f:id:kuragestmimu:20170217151549j:plain

そうそう、ちょっと前にこれも読んだのだった。五感の哲学。文中でいろんなジャンルの本が紹介されるから読書ガイドとしてもいい。#本 #book #bookstagram #読書

池上さんの本は読んでいると池上さんの声で脳内再生されるね。#bookstagram #book #本 #読書 #くらげの箱庭

f:id:kuragestmimu:20170215001540j:plain

池上さんの本は読んでいると池上さんの声で脳内再生されるね。#bookstagram #book #本 #読書

猫たちの神話と伝説を読んでます。#book #bookstagram #読書 #本 #くらげの箱庭

f:id:kuragestmimu:20170123001451j:plain

猫たちの神話と伝説を読んでます。#book #bookstagram #読書 #本

「私が源氏物語を書いたわけ」図書館でみかけてなんとなく借りてみたら思いの外面白い。#本 #bookstagram #book #読書 #くらげの箱庭

f:id:kuragestmimu:20170109191445j:plain

「私が源氏物語を書いたわけ」図書館でみかけてなんとなく借りてみたら思いの外面白い。#本 #bookstagram #book #読書