
桜色の週末

何なんでしょう、この陽気

2月に気温20度って表示を首都圏で見ることになるとは思わなかったよ。

 

そのせいか、散歩していたら桜が咲いちゃってました。

https://www.instagram.com/p/BBxV4kwtcsN/

この週末の陽気で桜咲いちゃったみたい。#散歩 #flower #桜 #sakura

 

 

 

そうそう、お昼にチキン南蛮を頼んでみたら桜色でしたよ。

ピクルスの代わりに福神漬でタルタルソースつくるとこんなんなるらしいです。

https://www.instagram.com/p/BBr4q8aNco4/

お昼のチキン南蛮にはピンクタルタル(ピクルスの代わりに福神漬使ってる)のってた#food #うまいもの

 

この陽気もあっという間に普段どうりの気温に戻るらしいので、みなさん体調管理は気をつけてくださいませ。