読書ノートはロルバーンに決定!

先日思案中と言っていた読書ノート、ついに決まりました。

kuragehakoniwa.hatenablog.com

 

いろいろ考えてロルバーンのLサイズに決めました。

B6、方眼、入手しやすさから考えて一番ベストかなと。

それに表紙のカラーバリエーションが豊富なのもポイント高かった。

https://www.instagram.com/p/BLMz400gENI/

読書ノートはロルバーンに決めました。#文房具 #手帳 #手帳ゆる友 #notebook

せっかくなので金色にしました。(何がせっかくなのか自分でもよくわからない)

 

 

こんな感じで書いています。

大したこと書いてなくて申し訳ない。メモの集合した感じで今のところ書いてます。

https://www.instagram.com/p/BLOc5iWAxdk/

読書ノート、こんな感じで書いております。#notebook #手帳ゆる友 #読書ノート

 

これは色鉛筆で書きましたが他はボールペン使ってることが多いです。

本によっては絵だけ、色だけ塗るなんてこともあるかも。

 

読書ノートはきっちりした感想じゃなくてもいいと思います。

読み終わったあとに自分の心に残ったものを何かの形で留める、それが読書ノートだと私は思います。